記事詳細

パチスロ

ついで②

70 0

ぷろどおむさん

ブロガーランキング:-位

最近、マイホが設定使ってくれてボチボチ打ってるんで。 したらば、めちゃめちゃ面白いやないですかー 天井狙いしかしてなかったのが、ゾーン狙いも設定狙いもするように。 結果→見事に収支が荒れておりますw 打ち始め ゾーン→170~300手前まで 天井→600~ ヤメ 一応、128以上のG数解除の時は他打つ台有れば即止めも視野に。CZ、小役直撃時は天国回す。 総稼働台数 20台 勝敗 8勝12敗 勝率 40% 総収支 179000円 1台平均 8950円 平均投資額 13050円 最大獲得枚数 4830枚 先日やっとエンディング行ったんですが。スタートが大連続でもフリーズでも、ジンオウガですらなく、ボルボロス(バケ20)からという。。。ボルボロスって部位破壊して討伐するとGが付いてくるのね。ボルボロスから2つG頂きましたw 結論:クルペッコ最強説はあると思う。
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

ついで②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)