記事詳細

パチンコ

リベンジならず

12 0

ラブ嬢LOVEさん

ブロガーランキング:-位
ども

牙狼を打ちすぎて、朝方三千体リーチの夢を見てホントにボタン連打、手首のスナップで目が覚めたLOVE男です
どんだけ~!?(古っ)



今日は昨日のリベンジ!!
通勤途中で牙狼のDVD観てきたもんね~
イメトレばっちりだもんね~

2.5Kで零VSゲノジカ?でまさかの当たり

単発引き戻して5連


よーし粘っちゃうぞー


牙剣刺さる刺さる

当たらないけど



出玉減らしたくなくて現金投資

気付いたら900回ってた
先読み3回目に赤バトル外したとこで飲みの呼び出し

頼む!
俺に打たせてくれ!!
と思いつつ、取引先なので断れず



投資:44K
回収:35K
収支:-9K



旧作の牙狼のDVDを観てきたのが敗因だな

明日は魔戒閃騎シリーズ観て挑むぞー



あ。
そういえば今日、隣の隣の台で初当たりで15連して225回転で11連して箱山積みの鬼の引き強なオネエサンがいたなあ・・・

はっ

あ、あなたはもしや熊さん!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

リベンジならずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)