記事詳細

パチンコ

昨日の稼働

17 0

ラブ嬢LOVEさん

ブロガーランキング:-位
ども

牙狼禁断症状出ちゃって28Kしか持ってないのに昨日打ちに行っちゃったLOVE男です

11時半に家の近所のへ。
牙狼

おぉう
牙狼が打ちたいんだよー
仕方なくベルサイユのばらなる台に
4台中3台オバサマですぞ

4.5Kで12R×2

2箱持って空いた牙狼に移動

300で2連
600で11連で160で捨ててある台へ。

静かだー

しかし他の台が空いてない以上、打つしかない!!

300過ぎてからちょっと騒がしくなってきた

352回転で赤砂時計

ステチェン

TVホラー

青シャン

英霊進軍

当たり

マカチャン



スルー



魔戒中、牙狼剣

OP予告?

三千体

赤エフェ

当たり

マカチャン



スルー



次は連だろ。と打つこと572回転

普通保留からVFX銀枠

超走

群なし

エフェはーっと



レインボー

初見~



単発~



時短で引き戻し5連

1箱入れて撤収



投資:28K
回収:39K
収支:11K


たいして連してないけど、普通保留でレインボーで脳汁出たので、今日は楽しい稼働でした

ST中、電チューに玉が入らずモジモジしちゃって隣の人に「漏れそうなの?」と思われていたであろうことだけが心残りです
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)