記事詳細

パチンコ

今日も粘りました

20 0

ラブ嬢LOVEさん

ブロガーランキング:-位
どうも・・・

なんだか辛気臭いLOVE男です・・・



今日はマイで稼働。


2台悩みました。

0で380回ってる台と当たり20で270回ってる台。

皆さんならどっち選ぶ?

回る台ですよね・・・

20当たりの台はコンスタントに当たって連チャンしてるからそっち選んで見ましたよ。



回らない・・・


13K入れた所で普通保留

金シャン疑似からの当たり

2連

571回転目に普通保留

メイドカオル

クルスで当たり

マカチャンGET



STスルー

400まで回して、疲れきって撤収



投資:52K
回収:25K
収支:-27K



悩んでたもうひとつの台?
500くらいで初当たり

16連してたよ



帰りにサブで打ってたパチ仲間から電話が。

一昨日、昨日と俺が回し続けた台、昨日俺がやめた後15連してたそうだよ

今日も出てたそうだよ

ハマリタイムに俺だけがガッツリ収まったんだね

次は悩んだらAに座ると見せかけてBに座ることにしよーっと
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

今日も粘りましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)