記事詳細

パチンコ

単発祭り

13 0

ラブ嬢LOVEさん

ブロガーランキング:-位
ども

会社でフキをもらい、これからしばらく食費を浮かす為にフキだけを摂取して生きていくLOVE男です

今日はサブで稼働。

なーんにも読めないので、とりあえず空いてる台に
4K投資

回らない

パッとしない


うーん・・・
移りたい

当たり15回650の台が空いた

すかさず着席

比較的よく回る~



気付いたら900回してた
963回転目にステチェンリーチ

赤シャン

FOG

英霊進軍

当たり

マカチャンGET


マカチャンになったら連する自信あるもんね~





まさかのスルー

マイならイケテたはずなのに、サブは読めん!!

全部飲まして追い金

27K負け


うーん・・・

金おろしに行ったる!


戻って1K、342回転で当たり

やめないで良かった~



ピーターさんの弱攻撃で敗北

マジっすか!?


今日何の祭り?



全部飲まして追い金





って!デジャヴ!?



242回転で青砂時計

からの

99.9!!!



粘って良かった


顏半分閉まりーの真ん中エンブレムクルクル~のレインボーの切札全回転

5連

魔戒打って撤収~



投資:31K
回収:36K
収支:+5K


ショボイと思うでしょ?

けどねー、27K負けてたと思えば、負けずにすんでホントに良かったとシミジミ思うLOVE男なのでした

これで明日はフキ以外の食物も食えるかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

単発祭りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)