記事詳細

パチンコ

勝てないなぁ~

10 0

ラブ嬢LOVEさん

ブロガーランキング:-位
ども

今日は好きなバンドのライブがあったため、フライング気味で仕事をあがり、空いた2時間でサブに行ってきました~

まっさらな当たり0の台に

40~50で何かしらの保留変化があるのでワクワクしながら打ってました


しかし!
ザルバ、砂時計、牙狼剣、どれもサックリ外れます~

一番熱かったのは、牙狼剣からの擬似3で翼人牙狼で赤文字で零が激アツを願うとかなんとか言って、列車リーチ

3D赤タイトル



ハズレ~



もらった!と思ったんだけどなー


400まで回して撤収。

-30K


俺の次に座ったオジサン、2Kで熱いリーチ来てた

当たったら再起不能になるので競歩で店を後にしたよ

ふー
危ないとこだったぜ
当たったの見ちゃったら廃人になってたとこだぜ


次は時間と金に余裕がある時に行くことにします~
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

勝てないなぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)