記事詳細

パチンコ

勇み足

16 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
土日出来なかった為、本日夕方から実戦開始

なぜかどうしても及川奈央を打ちたくなったのでマイホ2号店へ
理由はありません。なぜか打ちたい…今日はその直感を信じたい
到着して島を見ると…満席

マジっすか

仕方ないのでエヴァで空きを待ちます

やってみてビックリ1kで30回転くらいします

お宝台と判断して3k=90回転くらい回しましたがこれまたビックリ2回しかリーチがかかりません。しかもノーマル

いくら回ってもこれじゃあ…

もったいないけど台移動

及川奈央を覗いてもまだ空いてない

ナデシコ発見…エヴァとは逆に全く回らない1kで3回って

ハイっ、移動

やっと及川奈央が空きました即台Getで打ち出し開始

…回転ムラムラです…
しかしすぐに擬似3回からナース群、実写、虎柄からビキニリーチでハズレ

まぁ、電チューからじゃないと当たる気はしませんが、それにしたって…

全くバカンスモードに入らないのでヤメ

他に空いてないので甘慶次へ

潜伏してたのか金襖からキセルで当たって4連

抜けてすぐに金枠セリフからキセルで当たり

とりあえず一箱になったんでまた及川奈央へ

今思えばこのまま帰れば良かった

ここに書くような事もないままに全ノマレ+追い銭

結局16k負けになっちゃいました

元々感で生きてない人間が感性で動いちゃいけませんね

良い勉強になりました。
なのでしばらくパチだぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

勇み足へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報