記事詳細

パチンコ

リベンジ達成

10 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
昨日は感性のままに動いて失敗したので、今日はマイホでじっくり様子見

どれもヘソ釘は空いてるけど、ヨリ釘が微妙

そこそこ良さそうな台で始めます

うを、SU1にしか行きません

移動開始

本日4回当たり、143回転の台へ

1k入れたところで4×5のダフルリーチ。ATフィールドがリーチ時に内→外に光りました。
これって信頼度そこそこ
(・・?)

初号機リーチになり咆哮無しで『碇シンジ行きます』(←何だかとっても中途半端…)

発展に期待で見てたらそのまま4で当たり

へ
そうまさに『へっ』って感じでした

ダフルだから昇格を期待したんですけど…残念時短もスルーしたんで、台移動します

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

リベンジ達成へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報