記事詳細

パチンコ

ヤメ時

18 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
連休明けです。後半行かれなかった私は仕事もそうそうにマイホ1号店に

ありゃ人があまりおらん…

こりゃよっぽど連休中ガチガチに締めあげたのかしら

と、周りを気にする余裕を見せながらエヴァに着席

5台打つもSU2以上に行かないのでリベンジを期待しながらナデシコへ

4台打つもこれまた何もおこらず

倖田來未を見てて何の気なしにまだ0回転の台に

1回転目から擬似3
ハズレたけど何となくいい感じ

打ち続けて18回転目に保留赤からレインボーへ
蝶が10匹飛んで擬似4回(3回目からはMAXバタフライ)
でも群なし、カットイン無しで一抹の不安がよぎります
バタフライリーチで月が柄()
ステラ回ってanytimeリーチに行きますがチケット売り場()
久しぶりドキドキしながら見てたら…ハズレ
と、思ったら復活して確変ゲット

久しぶり当たったから波に乗れるかと思いきやワンセットで終わり

しかし時短中に引き戻し

だけど単発

その後、時短中に
擬似4回、蝶群、anytimeでハズレ
擬似4、MAXバタフライ、柄、anytimeでまたハズレ

さすがにこらは続けられんと判断し、即流し

とここ迄は良かったんですが、この後貯玉で打ち散らかすもすべてダメ

結局全玉を放出してしまいました
流した時点では勝ってたのに残念です

明日こそは貪欲に
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ヤメ時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)