記事詳細

パチンコ

連休

13 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
勝った方、負けた方、仕事で行かれなかった方様々だと思います。

皆さんのマイホはどのような戦略を立てて来たんでしょう

私の方は
序盤:撒き餌(呼び水)
中盤~終盤:ガッツリ回収
そんな感じがしました

幸いにも前半で勝ち、後半は用事がありパチに行かれなかったので何とかプラスで終われました

収支を付け初めてから無駄打ちしなくなり得意、不得意もリアルに数字で出るから参考になってます

完全確率の世界ではありますが、統計と理論もあながち捨てたもんじゃないなぁと…(大した理論がある訳でもないのに)

明日は回収モードの気配がしますが、ちょっと行って来ようと思ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

連休へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。