記事詳細

パチスロ

ゾロ目の日

13 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんは





れみです





今日はゾロ目の日

スロやる為の日~

なので、今日は休み取ってあったから、

朝イチでに行ってきたよ





まずはエウレカだ~い \(@⌒▽⌒@)/







K投資 … 


『またいきなり中段だわさ』 ………( ̄- ̄) 赤7BBじゃなかった… 白7BBでした ……… 全ノマレ…… 追銭開始~ K投資 …  ……… 今日はエウレキャ、出にゃい エウレカ、ヤメた… 忍、行きま~す (^-^*)/  忍、全台ちょっとずつ回して あったから、据え置きかどうかも わからん…… ま、適当に着席 K投資 …  チャンス目もな~んも出ねー …と思ってたら、 特リプ → 夜背景になった おっ この光景、ひさしぶりぶり 「チャンス目出ないかなぁ~  出たら100%で月光なのになぁ」 な~んて思いながら打ってたら、 マジっすか Σ(`□´/)/  ホントにチャンス目来たー (* ̄ー ̄)~ 月光確定~ き、今日こそは月光、続いて みせるぞー …と意気込んで打ってたら、雑魚兵の ハズレでGの『月紅ノ刻』へ その『月紅ノ刻』のGのうち、 回、疾風が上に飛んだ 回ともスイカ~ で、50Gの上乗せ×回来た~ 他にも細かい上乗せがちょくちょく あり、最高はチャンス目 → 100Gの 上乗せで、忍之一字はなかったけど、 ひさしぶりに上乗せを楽しみながら 打てたかな ひさびさに月光中にBBが回だけど 絡み、

『枚まで来たから、パチリ』 そしたら撮った直後に終わり やがった… 結局、セット数はセットで、 引き戻しがなかった為、じゃない だろうと思い、潜伏がないか確認して ヤメッ 忍は枚流したよ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ゾロ目の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)