記事詳細

パチスロ

(2)少年ハート

20 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位
つづき



CMが終わってすぐ、強から白7BBが

出た…(おせーよっ)


『今回のTOTAL、枚…』 ボナ殆ど絡まなかったから、 す、すくねーっ でもこの台、ボナは引けないんだけど、 よく途中でコーラリアンに入るのよね で、CM中のハズレがCM回につき、 何と平均回ずつ出るんだよね… でもなぁ… ボナがちと重いよ~な気がするから、 ハズレのコトは忘れた方がいいかも 何せコーラリアンによく入るので、 手持ちコインがあんま減らないうちに またバケ引いた… 今回は撮らなかったけど、 『~問目 → 自力で○×○○、  問目 → レントンナビで○』で、 今回のバケは『○×○○○』でした で、また第1段階上の音楽に変わってる コーラリアンへ~ そ、そしたら、また途中から少年ハート の音楽に キャッ 今日、2回目じゃん 途中、赤7BBも出て、ひさしぶりに こんなん見れたし~

『コンパクドライブにダ・ナ・ゾ』 でも、ボナはこのBB1回しか絡まず、

『CMまで行ったけど、枚で  終了…』 また、す、すくね~ だ、ダメだ、この台…… ボナ重いし、低設定っぽい…… なので、時間も時間だし、今日の エウレカはCM抜けて即ヤメッ -今日の結果- ◎投資:-K ◎回収:+K ◎収支:+K ショボ勝ちだったけど、今日は 少年ハートを回も聞けたから、 世は大満足じゃ 今日はバケの自力正解が回も問正解 してくれたおかげで勝てた~ 今日は勘が冴えてたな… やっぱエウレキャ、オモロイわぁ では、またね ヾ(⌒▽⌒) おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

(2)少年ハートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)