記事詳細

パチスロ

(4)…

16 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位
つづき



コーラリアンに突入したはいいけど、

時間が時間だから、私としては

BBの連打の方が嬉しいところ…





でもさ、そういう時に限って、

思う様にBB引いてくれない





時間がないから、絶対に高設定と

踏んでもうブン回しっ





CM中ハズレ → バケ → CM再突入

→ またハズレ → バケ → CM再突入

→ またまたハズレ → バケ…





なんじゃ、この台は Σ(`□´/)/





いつものエウレカなら、ハズレが

来ても、タルホが「くっ」って

なって当たらないのに、この台、

ハズレの度に当たる…





間違いない…

これだよ、絶対に

こんな台、打ったコトないし





そして、


『CM-、229枚で中段から  赤BB、ゲッチュ』 やっとBBやぁ~(*´▽`*) そしたらさ、このBB中に悪夢が… なんと BB中に白が回も揃っちまったぃ 時間は22時35分… あと5分で閉店です…… BB終了後にすぐコーラリアンに 入ってくれればいいのに、こういう時に 限ってなかなか入ってくれにゃい 22時38分くらいかなぁ やっとCMに入り、そしたらこんなん なってた…

『CM-、704枚、CM残り32Gで  強制終了…』 そして私の後ろを、店員さんが、 「すいません、閉店なんで…」 …と言って、勝手に清算ボタンを 押して、メダルが下皿にジャラジャラ… ………( ̄- ̄) 仕方ないから、上の途中のだけ 撮らせてもらい、箱にメダルを 泣く泣く入れまひた ストック、今の入れてあと最低回は あったのになぁ~ あのままやってたら、ボナも軽いし かもだったし、きっと1000枚Over、 いってただろ~な~ 未練タラタラでカウンターに 向かった私… 他にスロ打ってた人は1~2人で、 私の台のエウレカだけ、 少年ハートの曲がスロのシマ全体に 響き渡っておりましたです… つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

(4)…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)