記事詳細

パチスロ

エ、エウレ…

12 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき



1000枚には届かなかったけど、最近の

私の忍の実践を見てもらうとわかる

けど、月光の獲得枚数が最低75枚

だの、いっても400枚くらいだった

から、700枚いっただけでもまだ

いい方だよ…





それにこの忍のおかげで殆どチャラに

なったから、またエウレカのシマに

行っちゃった







エウレカのシマに来たけど、今日は

エウレカも出してるみたい





何人かコーラリアンに入ってたから、

私も「がむばるわっ」

…と意気込んではみたものの、





ダ~メ~だ~

今日はエウレカ、ちっとも出ないや





せっかくチャラになったのに、また

エウレカで-K……





今日はエウレカの日じゃなかった

みたい…





…で、また忍のシマに逆戻りした







今日の忍は台が3000枚Overなだけで

データ見たけど、他の台はヒドイ

もんだ…





でも、何が起こるかわからないのが

最近のART機……





忍の天井は単発が多いし、ちっとも

お得じゃないけど、とにかく月光を

やりたかったので、天井目指せそうな

本日ノーボナ、600回ほどハマってる

台をやってみた





K投資 … 





「ぶぉぉぉ~ん」





あ、紙芝居演出だ





チャ~ンス (* ̄ー ̄)~





チャンス目が出てラウド軍対決へ

980G付近で月光に入ったさ~





「こ、このままボナ引かないで月光が

 続け」…と祈る様に月光を

消化してたら……







………

1138Gでバケ引いちゃったぁ~





でも、忍之一字はまたなかったものの、

ひさびさにちょくちょく上乗せがあり、

100Gの上乗せもあったよ





最初の月光はセットだったけど、

すぐ引き戻し、次の月光は楓ちゃん

にもチェンジし、セットあった


『何やかんやでRB回のみで  ひさしぶりに忍で1000枚超えた』 つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

エ、エウレ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報