記事詳細

パチンコ

負けてもやっぱり、、、

122 0

やまがたなさん

ブロガーランキング:289位
ごきげんようでございますm(_ _)m


昨日も大好きな

ヴァンヘル2

を打ってきました(≧∇≦)イヒッ


アイラブヴァンヘル(//∇//)

ノーヴァンヘルノーライフ(//∇//)フルイ?


、、、みたいな(ノ_<)
 


、、、ウザい前置きはここまでにして


今回もしょうもない稼働報告になりますが、良かったら読んでやって下さいm(_ _)m


◯7月14日(月曜日)

今日もお仕事帰りにヴァンヘル〜♪( ´▽`)


まさかの空き台無しΣ(゜д゜lll)マジか?


ヴァンヘルが空くまでの時間潰しに甘デジコーナーを徘徊

すると戦国乙女3に

ヘソ→良調整
寄り関係→無調整
アタッカー→若干マイナス
スルー周り→まさかの良調整
電チュー周り→無調整

(あくまでワタクシの見立てですので悪しからず)

の等価店にしてはかなり良い部類の台を発見

この台のスルー周りが良調整なのは久しぶりにみた♪( ´▽`)モリモリフヤスヨ!


1K投資してハンドルをひねると、、、


、、、タマトバナインデスケド(´・_・`)

嫌な予感がする、、、(ー ー;)


店員さんを呼んでなおしてもらおう

、、、しかしなおらない


結局10分程待たされて、その台には調整中の札が貼られ、玉を抜かれて強制終了

しかも、店員が調整で玉を使ったせいで数十玉減ってるし


初っ端からテンション下がりつつヴァンヘルを見に行くと空いてる

テンション回復で、即着席

スルーが若干閉められているのはテンションとヴァンヘル愛でカバーだ♪(´ε` )ヘヘッ

ということで、ヴァンヘル実践開始(=゜ω゜)ノ


細かく書くのは面倒くさいので簡単に

(というか正直演出はちゃんと覚えてないんです)


◯初当たり回数・・・9回
・振分け
出玉無し時短無し・・・1回
出玉有り時短無し・・・3回
出玉無し時短有り・・・1回
出玉有り時短有り・・・4回

・最高ハマり
200回転♪(´ε` )カルイゼ

・最短当たり
電サポ終了後1回転Σ(゜д゜lll)アト1回転ハヤケレバ

◯ST突入・・・2回
・連チャン数(初当たり含む)
7連・3連Σ(゜д゜lll)ショボスギ

◯最終結果
投資 12K(戦国乙女3含む)
回収 0K
でした\(^o^)/


初当たりはメチャクチャ軽かったんですけどSTがしょぼ過ぎでした(´・_・`)

唯一の救いは16Rが1回あったことかな


更に衝撃的だったのが

隣に座ったお兄さんが、ガチの1回転目に突風フリーズ[熱][熱]更にそれが金色までいって[熱]
                         ↓
ヘルシングさんファイナルジャッジメントからのまさかのパトランプで4%の12R
                         ↓
22連チャンで即やめ

うらやましすぎる(´・_・`)イイナァ


、、、まぁ♪( ´▽`)

負けはしましたが、やっぱりこの台の時短とSTは楽しすぎます(≧∇≦)

(予想以上にスルーの通りが悪くて上皿が微減香りのヘアカラー(ショウモナイ?)してしまったのはナイショで(・x・))


負けてもやっぱり

ヴァンヘルさいこ〜(≧∇≦)


久しぶりの

↑初見の赤聖水?保留棺桶保留から出現 こちらはヘルシングリーチから狼のリーチに発展してハズレ→青砂時計で玉有り時短有り当たり

↑ちなみにこの時上皿の上のランプが赤色点灯

↑こちらも初見の赤保留[熱] こちらは、疑似連無しのビックリするくらい弱い予告から何故か役物作動[熱][熱] ↓ フェニックスのリーチに発展して、チャンスアップなしでハズレ えっ!?写真が汚すぎる!? 恥ずかしいがり屋さんにつきキンチョーしてなかなか上手く撮れないんです(//∇//)次回から気を付けます 長文駄文に付き合っていただきありがとうございましたm(_ _)m それでは皆様 良いぱちライフを(=゜ω゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
122

コメント

まだコメントがありません

負けてもやっぱり、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)