記事詳細

パチンコ

ヴァンヘルさいこ〜(≧∇≦)

70 0

やまがたなさん

ブロガーランキング:289位
お久しぶりでございますm(_ _)m

約2週間程ログをサボっていたのですが

これには理由があるのです( *`ω´)


ヴァンヘルシング2が、、、


面白すぎるじゃろがいゴラァァァ(≧∇≦)


ということなのです


ツンデレ風に言いかえるなら


べっ別にあんた(ヴァンヘル2)が面白いから遊んであげてる訳じゃないんだからね

そうよたまたま他に遊ぶ相手がいなかったから仕方なく遊んであげてるだけなんだから

かっ勘違いしないでよね


、、、ということなのです


えっ?理由になってない?(ー ー;)

しかも後半はキモいし意味がわからないですって?

お口はミッフィーでお願いします(・x・)


、、、ということで(笑)


やまがたな[ニワトリ]の

ヴァンヘル2稼働記録

良かったら読んでやって下さいm(_ _)m


◯7月5日(土曜日)
とある2人のブロガー様の影響でヴァンヘル2を打ちたくて仕方がなくなってしまったワタクシ(ノ_<)影響されやすくてすみません


ちなみに2人のブロガーさんとは、

ア◯ロさん、ゴル◯さん

です(特に接点がないので、伏字を入れさせて貰いました)

いつも楽しくログを読ませていただいておりますm(_ _)m勉強になります(>_<)

この場を借りてお礼をm(_ _)m(僕のログなど見ていないとは思いますが)


、、、続きです

打てそうな台があるホールを探して、少し遠いホールへと足を伸ばしましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

運良く早速打てそうな台を発見できたので着席0回転からスタート(最初、スルーが何処にあるのかわからなかったのはナイショで(・x・))


大当たり確率は1/138.9、、、

[ニワトリ]「こんな甘デジにウブ毛が生えた程度の確率」

[ニワトリ]「僕クラスになれば5Kもあれば楽勝っすわ」、、、





、、、(´・_・`)アレッ




、、、、、、(´・_・`)ヘンダナ


5Kどころか、50k使っても当たらないんですけど(´・_・`)、、、

ちなみに、出玉なし時短なし当たりも含めて当たらずです

[ニワトリ]「カードにあと2kあるから、これ使って当たらなかったら首吊、、、じゃなくて帰ろ(´・_・`)」


諦めかけていた投資52K目の1002回転Σ(゜д゜lll)ハマリスギ

スーパーリーチにすらならず、あっさりと砂時計図柄が揃って大当たりΣ(゜д゜lll)イママデノハイッタイ?

さらに

ヘルシングさんが狼さんを倒して時短ゲット

ヘルシングさんかっけぇー(//∇//)

そしてさらに

時短33回転目
↓
特に熱い予告もなさそうだったけど、ヘルシングさん先制でファイナルジャッジメント
↓
さらにファイナルジャッジメントライドになり大当たり

初のSTゲット(≧∇≦)カッケー


このSTは19連チャン(´・_・`)ハゲシクビミョー


とりあえず初戦は

投資 52K
回収 26.6K
でした\(^o^)/

続く2回戦

◯7月11日(金曜日)
仕事帰りにマッハで前回と同じホールへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

釘は、、、

変わりなさそう

ということで、実戦開始


投資11k(186回転)

ヘルシングチャンス
              ↓
ヘルシングさん選択でチャンスアップなし
              ↓
何故か赤砂時計当たり
              ↓
フランケン勝利で時短ゲット
              ↓
時短5回転でエンブレムが金までいって、ヘルシングさん先制、膝蹴りでまさかの勝利またまたSTゲット

なんとこのSTが51連チャン\(^o^)/

19750発ゲット(≧∇≦)

投資 11K
回収 79k


◯7月13日(日曜日)

今日は用事を済ませて15時過ぎにホールイン(>_<)、、、


どうやら今日はパチンコファン感謝デーなる日らしい客が多い


ヴァンヘル2は空いてるよね
              ↓
まさかの空きなし(T^T)マジか


咲のライトミドルが打てそうだったので、この台でヴァンヘル2が空くまで時間潰し(笑)

投資3Kで早速確変ゲット
                  ↓
ヘソ保留1回転目で早速通常ゲット


この台、以前に1度だけ打った事があるのですが、その時もヘソ保留で即落ちしたんですよね(´・_・`)ヤンナッチャウ

タコスさんの呪いかΣ(゜д゜lll)コワッ

持ち玉がのまれた時にヴァンヘルを見ると空いてたので、マッハ5で移動ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

前回打った台とは違う台だか、この台もまぁ打てそうな感じ

すると投資7K(120回転)

突風フリーズ予告(青止まり)からアナのなんとか?に発展
                   ↓
これがまさかの出玉無し時短ゲット
                   ↓
さらに時短56回転目に、熱い予告なしからのファイナルジャッジメントで当たりまたまたSTゲット


そして、このSTが52連チャン\(^o^)/

18800発ゲット(≧∇≦)

投資 10K(咲を含めて)
回収 75.2k



かなり雑に書きましたが

ヴァンヘル2

メチャクチャ面白いです(≧∇≦)


たまたま連チャンしたからだろ?

って言われそうですが(それももちろんありますが)

時短中のドキドキ

確変中のドキドキ

技術介入成功時の自己満(笑)

ヘルシングさんカックイイ(//∇//)


など、僕にはかなりツボな台でした(通常時は結構暇ですが)

特に、確率分母の大きいSTが苦手な引き弱な僕からしたら、1回転の期待値が大きいこの台のSTは常にドキドキできて良かったです(泣きの4回転の存在がとても頼もしく感じられます)


おそらく打ち続けているとSTスルーなんていう鬼畜の所業に出くわす日もくるのでしょうが釘の良いうちは、ヴァンヘル2をバンバン打っていきたいと思います(=゜ω゜)ノ

それでは最後に


ヴァンヘルさいこ〜(≧∇≦)


長文駄文に付き合っていただきありがとうございましたm(_ _)m

それでは皆様、

良いぱちライフを(=゜ω゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

ヴァンヘルさいこ〜(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (FPV(1/138.0))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (FPV(1/138.0))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (FPV(1/138.0))