記事詳細

パチスロ

ノリと勢いも大事です!

5 2

百万円を掴む者さん

ブロガーランキング:309位
今日は当たりがあんこう祭りからスタート。

966から来ました。

さて赤文字なく、またお姉さんかな(^_^;)と諦めてたら1番手アンチョビ姉さん(゜ロ゜;

なんという好機(^^)逃す手はなし!

良シナリオに選ばれているのだと信じ打つこと数分『AT レベル高いな』

良く赤ナビ出る。カウンター、作戦、更に革命。
何より西住殿の前に勝ってしまう。

あと黒森峰が三回とプラウダ2回しかこなかって優勝。

23回目でお姉さんに負けました。

私事ですが、イケる!と確信すれば、BGM を主題歌に変更してやると案外優勝まで…(^^)

オカルトですが、やる価値ありです!

投資1000
約1000枚プラス終えました。

危なかった( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    初めましてー。
    
    アンツィオスタートで、黒森峰3回・プラウダ2回のシナリオって確かなかったはずですが、アンツィオがスタートの時は、割と高ATのこと多いので、3以上あったかもですね。
    
    BGMの変化については、同意する部分が大きいです!
    
    けど、味方1隊になった時にBGM消滅した時の絶望感もヤバイですよね。
    
    
  • 2. 百万円を掴む者さん 百万円を掴む者さん
    コメありがとうございます(^^)
    BGM 消えると確かに不安感いっぱいになります(^_^;)
    なので高AT かマウス引かないぎり変えないですね(TT)

ノリと勢いも大事です!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)