記事詳細

パチスロ

ランクSからマウスへの挑戦

11 2

百万円を掴む者さん

ブロガーランキング:309位

今日は初戦からランクSGETです(^^) ストックウォーだと思って、飛ばしてしまい画面にマウス(・・;)アレ…? 自己記録V5を7に更新~ 楽々と決勝戦まで持ち込むけど敗退。 終了画面にあんこう水着だったため続行。 程なく当たりを引けば今度はAT レベルと運が良かったのか決勝戦w またしても敗退(+_+) 『そりゃないよ姉さん』 最近ガルパンチャレンジ成功率悪くなって、やけになり今はカバさんのみ(笑) なんか成功したら一番気持ちいいし見たまんま爆発してくれそう…?
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カバさん
    フェイフェイ
    o(^o^)o
    
    S
    見たことないし(笑)
    
    ゴールデンウィークも
    稼働するなら
    (o´∀`)o
  • 2. 百万円を掴む者さん 百万円を掴む者さん
    あざっす
    
    GW はほぼ仕事~(TT)

ランクSからマウスへの挑戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)