記事詳細

パチスロ

負ける気がしません!

8 6

百万円を掴む者さん

ブロガーランキング:309位
本日

バジ絆で両隣がフリーズした奇跡を目の当たりにして『これは何かある』と思いつつも何も起こらず、別のホールへ。

ガルパン端の台が私を呼んでいる気がして着席。
開始4千円でリールロック開始

季節カットイン『2月version』
この時点でマウス期待度4.8%らしいです。

ですがカットイン時には必ず対応する台詞があるのですが…今回のは全く関係ない台詞が…

『射程圏内に入った。さあ見せてもらおう』
…だったかな?
はい、これリールロック3段階でした!

まほ姉さんから祝福されたよう~!(>_<)

レバーオンロングフリーズ(^-^;初

ですがVは2つで終了(-_-;)
『AT レベル4の実力発揮じゃい』

なんとか継続して14戦撃破までいき決勝戦。

あの祝福してくれたまほ姉さんから容赦ない砲撃くらい負けました(笑)

写メしたかったけど、バッテリ切れにて無念。

1500枚流して終了

うーん♪やっぱりガルパン面白い(^^)

ちなみに、あの『マウスへの挑戦 』

ベルor レア役で7図柄揃います
…ということは私は2つしかベル……

もし上乗せなかった場合は8セット確定みたいです!狙う価値あり?
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)なかなか上乗せ無しは難しいですよね
    
    
    (・∀・)って、まだ引いてませんが(笑)
    
    
    
    (・∀・)1個、2個ならない方がいいのにーwという声をよく聞きます(笑)
  • 2. 百万円を掴む者さん 百万円を掴む者さん
    チュカさんありがとうございます!
    8個。良い響きだ(笑)
    次こそは!
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    私も稼働あんまりしてないけど
    
    ガルパン
    恐るべしですから(笑)
    
    3月も稼働
    頑張ってくださいね!
  • 4. 百万円を掴む者さん 百万円を掴む者さん
    ろこさんありがとうございます(__)
    
    私も稼動少ないですよ(^^)
    
    3月ですね~(TT)
    早く暖かくなって欲しいです。
  • 5. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    こんばんははじめまして
    
    いつもガルパン日記楽しく拝見させてもらってます
    
    マウス、ベルかレア子役で7揃い抽選してるのですね?
    
    ちなみにベル確率は、ATレベ4のAT中と同じになるのですかね?
  • 6. 百万円を掴む者さん 百万円を掴む者さん
    マシューさんはじめまして(^^)
     マウス中はベル連ですね~。
    ベル確率は全設定共通じゃなかったかな?
    また調べてみます~

負ける気がしません!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)