記事詳細

パチスロ

久しぶりの勝利!!

12 0

百万円を掴む者さん

ブロガーランキング:309位

昨日は大敗して今日は負けじとガルパン~。 先客です(^-^; ピエロと戯れ、これが2000枚GET。 明らかに上2つあるだろうと見たけど、ガルパンに行く~。(笑) 履歴見ても悪くない! 少ない投資で露天風呂に行きました! 無事に戦車道突入したけど三連で終了(-_-;) さてまだ少しは余裕あるから666まで行きますかと考えてた100ゲーム目にリールロック開始 あんこう踊りカットイン。 『ブツン…』(゜ロ゜)キタコレ~! マジかよう!第3リールロック(TT) 写メしたいけど、土曜の昼間、満員の前でカメラは使えないヘタレな私(-_-;) 『もしストック少なくてすぐに終わるかもしれないじゃないか~(TT)』 Vは5つ。そしてランクSでストックウォー!2つ。ランクA でストックウォー3つGET。 難なく優勝して2連覇達成しました(^-^;ヨカッタ やっぱりAT レベル4だのう このガルパンで満枚出すのが目標ですが… 2連覇して3000枚なんですね(^-^; 最低6連覇しないといけないわけで(笑) ならアンツィオ革命必須だな! そしてストックウォー、マウス、ストックウォー、ストックウォー、マウスって無理~! そんな神業、世界に一人はいるんだろうなと過去の満枚表示したデータを見ながら思いました。 そして勝ったはずなのに、なんであそこでSS 出せなかったんだとか、なんでエンディング中に作戦ストック出来なかったんだって思ったです(^-^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの勝利!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)