記事詳細

パチスロ

運が良いのか悪いのか?

7 0

ギャンーブラさん

ブロガーランキング:-位
今日は予定外に仕事が早く終わったので近くのホールへ

考えてみると花の慶次も打ち始めて結構経つけど…まだ当てた事がないものがあるp(´⌒`q)

その1つは極BIG…他の人が当てているのは数回見たが確率が低過ぎるのか自分では引けないでいる

次に天井到達からのART…ギリギリまで近づくのに失敗し続けている

そしてART中の三桁の直乗せ…実は今日この3つの内の1つを経験する事に[祝]

1台目は10Kがスルーと飲まれたので移動

2台目5Kで修羅の刻突入…ちょこちょこと上乗せしてたら真修羅突入

家紋は3つしか点灯しなかったので諦めてたのに字は虎柄! 天武突入弱と弱[スイカ]が連続して500上乗せ それからは特に熱い演出も無くてボーナスも無いまま出玉は少しずつしか増えない そんな時やっと熱い演出… 天下無双チャレンジ 左リールを止めるとの出目が…強かなと思いボタンを連打していくとゲーム数が思ってた以上に上がっていく驚いて右リールを止めると弱?

初めての300直乗せ…しかし快進撃?も此処までだった 結局天武とこの上乗せで800以上あったのにボーナスが来なくて少ししか出玉が増えず1500枚位にしかならずART終了…その後少し廻すが台は静かに 結果投資15K 回収24K ボーナスの確率が悪過ぎだったけど一応は勝てたし300上乗せ見れたし次は極BIGだ~ ではまたε=ε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

運が良いのか悪いのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)