記事詳細

パチスロ

(レア役の)引きどころ

8 0

ギャンーブラさん

ブロガーランキング:-位
土曜は朝から打って辛勝だったので日曜は昼過ぎから実戦
最初の台は幸先良く5Kで修羅の刻突入そのままボーナスも絡み1箱近くの出玉
この良い流れのまま行けるか?

そんな甘くはなかった300…500…700回転
そこそこのレア役を引くのにボーナスもARTも一切引けない
おいおい出玉も飲まれて追加投資か…約30K追加投資で天井到達…でも天井行けた事無い
いつもギリギリの所で失敗してる

でも今回は成功するのか?…無心で廻すが回転数1000を越えた所で少し欲が出たのを台が感じたのか…中段を引く
でもボーナスじゃなかった?まだ望みはあるのか?
修羅の刻突入単発
またかまたなのか
このままじゃ止められない[炎]即隣りに台移動…軍資金残り5K

次の台は一味違った3KでBIGを引き出玉で修羅の刻突入…終了するかと思ったら戦モード中にSUFが慶次まで進み

ここで(・_・)エッ..? その後はそこそこ上乗せしたりして出玉も伸び今日1番の上乗せになった土曜は引けなかった無礼講チャンスから桜花乱舞 今まで天武で1000が最高上乗せに次ぐ

よっしゃー この後も天武で100上乗せなどちょこちょこ乗せて出玉は2500枚以上 気分的に大量上乗せした後ってしばらく上乗せ続くような?心に余裕が出来るからそう感じるだけか?何にせよ助かった ARTが終了したので今日は即終了 結果 投資38K 回収52K 2日通して嫌って程痛感したのは深追いせず打っている台のが一度止まったら出た出玉を交換する気持ちが勝利の近道… でも夢を追っちゃうんだよな~ ではまたε=ε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

(レア役の)引きどころへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)