記事詳細

パチスロ

(勝負の)引きどころ

7 0

ギャンーブラさん

ブロガーランキング:-位
土曜、日曜と久しぶりに時間ができた
先週は仕事が忙しくて天気も悪かったので本当に久しぶりの実戦[炎]
土曜は朝から牙狼を打つも牙chance突入止まりで10Kスルー
良い流れじゃない設定にもよるけど殆どレア役が引けない

移動…花慶の島で2台程出している

空いている台は廻されておらず前日もそれ程出ていない

時間は昼過ぎ…久しぶりの実戦だけど…後10K飲まれてレア役引けない展開が続くようなら

             帰る[カエル]
少し諦めかけていたが…慶次が頑張ってくれた
2Kで修羅の刻突入
これだけでも心が持ち直す
このART中2回の真修羅突入そして2回成功の200×2
BIG中の7揃いRB中の正解数などでもそこそこのゲーム数を稼いでボーナスも絡み1500枚以上
ただボーナスがRBに片寄ったか?
その後2箱以上出していてレア役確率も良さそうな台を打っていたおじさんが止めたのでその台に移動
確かにレア役引けてボーナス引くが…ARTに突入出来ない
結局じりじりと飲まれて出玉が1000枚を切り出したので
終了
結果  投資12K
      回収16K
色々と不完全燃焼だったので日曜は違うホールで花慶を打つぞ~ 続きますε=ε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

(勝負の)引きどころへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)