記事詳細

パチスロ

5月最初の実戦は

8 0

ギャンーブラさん

ブロガーランキング:-位

機種

今日は牙狼が打ちたくて家の近くのホールで朝から実戦開始

データ表示器の履歴は3日間ほとんど廻されておらず設定は読めない…が,1台しか牙狼は無いのだから気にしても始まらない

開始1K~2K凄い頻度でレア役が出る!

あっさり牙chanceに突入するが牙狼ラッシュに入らずスルー しかしレア役の確率が良くてすぐ牙chance突入から今度は牙狼ラッシュ突入 このレア役の確率ならどれだけ続くのかと思っていたら…それ程継続せず終了 まぁ最初にレア役が出過ぎだっただけか?…しかしそれ程ハマらず牙chance突入して牙狼ラッシュ突入…継続は10回位だが少しずつコインも増えて1500枚位 安定の高設定ぶり?を発揮し,特に牙chance中も運が味方して中段を引いて初めてGAROの文字4個点灯したり、しかも…牙chance2回引き2回とも中段を引いて牙狼ラッシュ突入 今日は運も台も高設定だ~とか思ったけど牙狼ラッシュか陰我消滅モ-ド中に中段を引いた方が良かったんじゃ?…いやいや中段引けただけでもラッキーと思わねば\(^o^)/ 謙虚な気持ちで廻していると今度は牙狼ラッシュ中に魔導刻チャンス…まさか~そこまでは…成功

しかし自分感覚だけどこれ引いた後の最初の牙バトルって必ずと言っていい程負けるよな~ 予想通り負け魔塔行き復活…これカオル復活になんないのかな~ホラー撃破も最初からになるからエンディング見たいのにきつい その後ラッシュも終了し200から500回転を数回ハマり2000枚以上あって次の箱を用意してたのにコインが残り1000枚位になったので止めようかなと思った時…ほとんど適当打ちしてたリールの出目が確定役?っぽい 次の回転金7中段を狙うと止まり…牙狼BIG ここから盛り返して3500枚位…時間も8時過ぎよし終了~ 結果投資7K 回収70K 5月最初の実戦はほぼ100点の出来…途中のハマりが無ければもう少し回収が増えたのに 今月は仕事も少しだけ落ちつくし新機種にも挑戦してログの更新も増やせればな~とか思います 読んでくれてる方々に感謝をしつつε=ε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

5月最初の実戦はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)