記事詳細

パチスロ

もしかしたら…

11 0

ギャンーブラさん

ブロガーランキング:-位
  夏休み前は仕事が忙しく休み明けの今週も忙しくて仕事が終わってからなどスロを打つ気力も体力も無かった

夏休み最終日にも少し打ったが4時間位で40Kが軽~くのまれたし暫くはスロを控えるかな~とか思ったけど来週は仕事が夜勤なので今日打たなければ次打つのは9月になる

ウダウダ考えている内に時間は昼の2時…よし今日駄目なら9月まで禁スロだ!

実戦時間を考えて近くのホールへ

1台目アクエリオンⅡ…設定悪過ぎと思う程ボーナスもARTも引けず高確にも移行せず15Kスルー

2台目喰霊を打つがこちらも低設定なのかARTに突入出来ず20Kずるずるスルー

まずい…なんだか先週と同じ展開だ

ここで起死回生の手段は…台を見回してふと見るとゴルゴが空いている…データグラフを見ると朝千近くハマっているがその後はそれ程ハマらずに当たりを引いている?…因みに打つのは2回目…初めては当たりを引く前に止めたので殆ど設定も判らない

取り敢えず5Kだけ打って駄目なら終了だな

打ち始めて結構レア役を引きゴルゴラッシュに突入ゲーム数解除?ゾーン?レア役解除?判らないけど何でも良い(≧∇≦)
 上乗せせず終了…しかし持ちコインでラッシュ突入…その後も同じ展開が暫く続きやっとボーナスやアサルトラッシュなど引き始め順調に出玉が増えて安心して打っていたらこの日の出玉を左右するような引きを魅せた
ナビ有りなのに外れた?打ち方まちがえたか

もしかして純外れとか何にせよ大きなゲーム数に感謝 もうこんな上乗せ来ないだろうと思っていたがここからが凄かった[炎]ゴルゴの俺の背後に立つなみたいな演出でまた300上乗せしたり確率が変わった?と思う程ボーナスが軽くなり ハイパーゴルゴラッシュで420上乗せしたり一時残りゲーム数1500以上あったり…見てた人がいれば 『やりたい放題か』と思う位出来過ぎの展開…しかし気付くと時間は10時過ぎ…取りきれない

閉店までぶん廻してやるーしかし300ゲーム残しで終了 結果総投資45K 回収168K もっと早くホールに行ってたら…もしかしたら万枚も夢じゃなかったのかも?しかし勝負事は時の運!今年中の実戦で万枚出せたらな~とか思いつつ 久しぶりのパチログ最後まで読んでくれた方々に感謝しつつ じゃε=ε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

もしかしたら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-の関連情報


設置店舗(全国)