記事詳細

パチスロ

慶次は運次第?

10 0

ギャンーブラさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から実戦…牙狼で26Kスルー…攻殻機動隊4Kスルー…心が折れそうだった。
もう今日は行くとこまでいくしかないのか?最後に花の慶次で勝負。(T_T)
案の定15Kスルー…泣きそう。
諦めかけたその時…それ程熱く無い演出から極~神様!!BigBONUS中は何も無かったけれど極傾奇ゾーンに、今日初ART。
しかしそれ程の上乗せも無しで終わりそうな時…SU4から極…Big後天武に、1000ゲーム上乗せ!その後すぐに真修羅に入り…1ゲームに強一発で天武突入。300上乗せ。
上乗せは結構続くがボーナスが絡まない?
1100廻してもボーナスが来ない。来たらまた700ハマる…かと思えばほぼ1ゲーム連に近い当たりがあったり?
そんなARTが続いていたらまた600位ハマり、疲れてきた時今日3回目の極!
真修羅に行くが残念ながら天武に突入せず、残りゲームも100を切り此処までかと思っていると、今日3回スルーしていた桜花乱舞チャンス。( ̄∀ ̄)
ハズレ~からの~無礼講Cからの~
揃った[的中]400上乗せ(≧∇≦)
ワンチャンスキタヨー(o^∀^o)
しかし変わらずボーナスが来ない、とうとうレア役も来なくなってきた…ART終了…実戦終了。
ART2900回転
5660枚回収
これだけART続いてこれだけしか出なかったのはきつかった…けど、助かった~V(^-^)V
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

慶次は運次第?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)