記事詳細

パチスロ

今年二戦目は初台

13 0

ギャンーブラさん

ブロガーランキング:-位

機種

今日も昼から近くのホールで実戦
打つ台は~牙狼…4台あるけど誰も座っていない…が、廻されている。唯一ARTに突入したような?台に座る。1300回転で6回…ボーナス無し…これが良いのか悪いのか?設定が解らない。
取り敢えず5kでARTに当選し、陰我消滅モードと疾走モードを行ったり来たり…ただボーナス無しで1600枚位出た。止め時かと思ったけど1回位ボーナスを引きたい、と思い150位廻すと魔戒ボーナス…出玉が2500枚を越え始めた所で…魔導刻チャンスからの牙狼BigBONUS…その後も結構続き出玉は3500枚を越えた。その後ARTが終わり…500枚位使ってもうひと来ないか粘ったけど、さっきまでとは比べられない程台が静かになった。
『良~し終了~』
結果…3800回転
魔戒ボーナス1回
牙狼BigBONUS1回
ART突入&継続33回…投資5k、出玉63k、回収58k
設定が良いともっと出たのか、引きが悪かったのか?まあ出たのだから文句無し?
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今年二戦目は初台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)