記事詳細

パチスロ

今年の初打ちは

8 0

ギャンーブラさん

ブロガーランキング:-位
去年散々お世話になったモンハン…今年の初台はこれに決めた~と、近くのホールへ。
その店にはバラエティーコーナーに1台しかないけど、たまに出ている。しかしそんな理由でモンハンを選んだ訳ではない。
実は初夢でモンハンをその店で打っていて、結構出ていた。
とりあえず近くの神社で初詣を済まし、さあ実戦。昼から行ったので先に打った客がいたらしく600回転位でビッグ1レギュラー2…正直微妙?とりあえず気にせず3kでレギュラー…スルー、5kでビッグ…スルー、8kレギュラー…スルー、13kビッグ中バーが揃って30ゲームのARTに…結構上乗せし千枚弱…ボーナス合算が150位になって来て高設定?ここで止めてもプラスにはなる、けど、今ひとつスッキリとしない。
もう少しだけ粘ってコインが700枚以下になりそうなら止め、と思いながら打っているとビッグ中にバーが上段に揃って青色のクエストgetリオレイアが出て来たので50ゲーム…剛角フラッシュ?緊急クエスト、ナナテスカトリ出現100ゲーム開始…そこから結構上乗せしボーナス合算も130位…結果2000枚弱出たので止め
投資13k
回収27k
今年の初打ちは初夢通りかな?(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今年の初打ちはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)