記事詳細

パチスロ

2015年67戦目

19 2

あうういさん

ブロガーランキング:50位

機種

仕事が落ち着いたので今月はちょろ打ち増えると思います。

んで昨日は稼働1.5時間。

まずは今月の目標は初日に減らした貯玉、貯メダルを戻す事。

そしてここ最近の実戦で気付いた事がある。

ハナビだけ打っときゃいいんじゃね?
って(ぁ

ええ、ただ単純に好きなだけですがね。

んで昨日は1Kで氷小山型。

個人的には順押しはハナビ狙いしか認めないのでハサミ子役テンパイは子役orボーナスです。
単ドン狙い時はNGパターンあり。

左ハナビ枠上はリプor氷orボーナスです。
単ドン枠上はハズレもあり。

ね?ハナビ狙いの方が楽しいですよね?(そうか?

単ドン狙いは氷をフォローしつつ成立プレイでのドン揃いが出来るけど、それ以上のメリットは感じない…
ハナビ狙い時は中リールでハナビを狙うと氷を取りこぼすので成立プレイでのハナビ揃いは出来ません。

まぁ逆押しになった途端に左は単ドン狙いしかあり得ないんですがね(きりっ

んで話は戻って1Kバケから繋がりBIG4REG2で15K浮き。

BIGは2回パンクの1回は40G完走。
花火チャレンジ中のjacリプが残り8から途端に来なくなる病です。

残り8まではバンバン来るのにね。

ただハズシてもリプ扱いなんでメダルが減らないから良心的です。

ハナビだけはすこぶる調子がいいです。

最近増台するくらいハナビは大事に使ってくれてるので設定も入ってるっぽいし。
確定要素は少ないけど、明らかに高低の差が出てるし(中間設定が存在しないせいか?

次の4連戦まではこそこそハナビで頑張ります(にやり

そして4連戦でゾンビに食べられるんだろうなぁ…(しみじみ



このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    ゾンビ打たなければ
    ええんじゃないかな(^^;;
    
    なにげに
    新台好きっ子どすか?(^^;;
    
    とりま
    ハナビ好調おめ(^-^)/
    
    好調っておおやけにすると
    ダメになるジンクス持ちなので
    
    ワタシは黙ってます(°_°)
    
    既に言っちゃってるよーな(ぁ
    
    
  • 2. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    逆に新台時しか打てないっ子どす(逆に?
    
    花火はベタピンでもどうにかなるんじゃないかってくらい調子に乗ってます(にやり
    
    まぁ低設定ならハズシ完璧でも飛びますがね(ぁ
    
    

2015年67戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)