記事詳細

パチスロ

はなびすとは1でも打つ

76 4

あうういさん

ブロガーランキング:50位

機種

ここ最近、花火しか打ってません。

全く他の台は打ってないかと言われたら、たまに美味しそうな台を、所謂期待値狙いで打ってみるのだけどほぼ駆け抜けで他人の期待値を上げています(自分が平均以下を出してるって意味で

まぁATを打てる程、時間に余裕がある訳じゃないので、爆発したらしたで『今じゃない』っていう贅沢な悩みが出るのですが…

せめて一回くらい期待値を超えて欲しいものです。

そしてそんな時は花火に癒してもらうのです。

しかしここ4戦は全然癒されない(ぎろり

1戦目はBIG3REG11でプラスはプラスだったけど何か煮え切らない。
スロットあるあるのもしも逆だったらパターンです。

2戦目はBIG2REG9で最後600ハマりで飲まれーの、追い銭しーので負けれれ。
これも逆だったら…パターンです。

3戦目はBIG2REG4の800ハマりパターンで負けれれ。
これは逆だったとしても負けです。

4戦目は昨日、3時間貰ったので朝一。
いきなり900ハマりで当たらず。
移動先で4Kから2000枚一撃でプラスに転じるも時間切れで止め。

一台目は小役でずるずる引っ張られて、最後はへたれ止め。

花火はやはりBIG引けなきゃ判別厳しいですね。

4戦トータルは8K負け。
まぁ展開の割には軽傷か。

基本的には2時間程度じゃ小役カウントは気休めにしかならない。

アフターで選ぶなら合算が正攻法。

5000G以上回って合算140以下なら打ち切っても良いレベル。

5000G以上回って170を超えるようなら回避。

3000G以下で合算140付近は打つには良いけど怪しいので優先度は下げる。

3000G以下で160でも履歴次第で打つ。

3000G以下はちょっとした連チャンとかハマりで合算が上下に振れるので打ちながら小役なりで感触を掴むしかない。

逆に5000G以上回っていればほぼほぼ判別出来る状況なのでアフターの2時間なら火傷は回避出来る(それでも火傷する事はあるけど

ジャグなんかもそうだけど、Aタイプはとにかく謎連する事が多い。

そういう立ち回りをしている人もいるし、所詮短時間ならそっちで夢を見るのもありかもしれません。

ただ期待値狙いと同じで結局は確率の話になると、設定が高い低いが想定出来るなら、高いのを打つのが模範解答。

収束の話で言えば、純粋にボーナスフラグしかない台が一番収束しやすい。

花火は小役重複がある分、少ないゲーム数だと荒れる要素を持っている。

という訳で5000ゲームは回ってて欲しいのが個人的な思い。

当然、そういう台は座れない事も多いけど、そんな時は打たないか、AT機の期待値探すか…

設定1だとしても花火を打つか(にやり

まぁ理論上はフル攻略で100%超えるのだから、打っちゃってもいいんですけどね。

敢えて狙い台の隣で空くの待ち打ちするのもありです。

個人的には誤爆込みの期待値を追うよりは設定1でも花火を打ってた方が精神衛生的には良いと思う。

等という屁理屈を並べて今日もアフターを狙う僕なのです(にやり

このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    素直に勝って来て
    下され(^∀^)
  • 2. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    勝ちました(にやり
    3K⇒23K
    
    しかも2Kはラブ嬢と南国なんで花火では22K浮き。
    
    まぁまぐ連でしたが(ぁ
    
    
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    勝つの早っヽ(o゜ェ゜o)ノ
    
    勝ちおめ(゜∀゜)
    
    
  • 4. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    とりあえず今日はBIGに偏ってくれたので楽勝でした。
    
    何より昨日900ハマりで捨てた台が最終差枚2400枚で高設定挙動だったのが収穫でした。
    
    小役カウントだけでも何とかなるかも的な。  
    
    

はなびすとは1でも打つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)