記事詳細

日記

生命

17 6

あうういさん

ブロガーランキング:50位
前回不調と書いた直後からハナビで12戦10勝(にやり

相変わらずAT機とパチンコは足を引っ張りますが。

唯一、南国333狙いで1Kで333ヒット。
これが超REGで5個ストック。
からストック分で引き戻せず終了…という見せ場はありましたが(ぇ

あ、秘宝lastで天井⇒伝説⇒高確4スルーもありました(にやり
差枚管理は失敗ですね(ぎろり

まぁそんな中ハナビは裏切らない。
こつこつ短時間稼働ながら100K以上浮いてます(ここ12戦

いっそ娘の名前を葉月にしようかと思います。

嘘です。

あ、無事に生まれました(事後報告でしれっと

やっぱり自分の子供は可愛すぎる。

マタニティラックが終わったかと思って昨日試しに打ったらBIG10連2500枚オーバーから中ハマり連で最終1500枚浮き。

とりあえずマタニティラック後もハナビだけは裏切らないでいてくれました(にやり

ちなみに生まれた次の日はパチンコしたらノーヒットで負けました、甘で(ぁ




このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    色々な奇跡があって、新な生命がうまれる。
    
    色々な奇跡があって、1500回転はまる。
    ( ̄0 ̄;)
    
    アマで。( ̄0 ̄;)
    
    では、お子様御出産おめでとうございます。
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    無事に女の子生誕おめでと(。・∀・)ノ
    
    マタニティラック??
    で連勝もおめ(゜∀゜)
    
    これからは
    なかなか行けなくなるかな?
    
    育児ふぁいとっす(^∀^)
  • 3. あうういさん あうういさん
    かりつぉさん。
    
    ありがとうございます。
    甘で1500ハマりは天文学的確率ですね。
    
    まぁ人が生まれる確率も実は天文学的な確率なんだけども…
    
    
  • 4. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    書いた途端に負けました(ぁ
    昨日打った台も止めた後跳ね返りで2時間弱で2500枚吐き出してました、、
    
    まぁ時間なしスロッターあるあるですが。
    
    とりあえず平日のこそ打ちは頑張ります。
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あうさん
    お子さん誕生おめでとう(*^^*)
    赤ちゃんって一歳ぐらいまでミルクの匂いがするでしょ?
    あの匂い大好きなんだ~
    かぎたい(≧∇≦)♪
  • 6. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    しょうがないなぁ…(そっと差し出しながら
    
    いやぁ、何時間眺めてても飽きないよ。
    でも僕は上の子が拗ねないように上の子に愛情注ぐ係なんでそんなにデレデレはさせて貰えません(ぁ
    
    上の子が寝てからデレデレタイム(DT)が始まります(にやり
    
    

生命へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。