記事詳細

パチスロ

ハナビ愛

20 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位

機種

今日は有給休暇で終日打ちました。
明日も終日です。

そして明後日、嫁と子供達が戻ってくるのでまた当分打てない日が続きます。

終日の時は万枚狙いなんで基本、AT機狙います。

先週土日も終日でしたが、土曜はAT機で珍しく勝てて80K浮き。

日曜はAT機で40K負けた後にハナビで2000枚でほぼチャラ。

今日もAT機から狙いましたが、期待値?何それ?な展開で昼過ぎに30Kマイナス。

そこからハナビの1000枚お持ち帰りの台を打って2800枚(にやり

ただ17時過ぎにピークでそこから900ハマりやらあって最後も600ハマりで止め。

17時頃に3500枚くらいあったので止めてAT機狙おうかと思ったけど明日の終日がメインなので今日は勝っておきたかったので粘りました。

結局、減らしたので無駄な時間だった訳ですが、21時くらいにひょこっと座った人がハマり台から3000枚出したりするので、昼過ぎからずっと打ってた身としては悲しくなります。

まぁジャグにしろAタイプってある意味B物みたいな出方しますからね(Aタイプのくせに

ちなみに純増はAタイプのボーナスが最強なんでツボにハマると時速3000枚いったりします。

でも終日で5000枚越える事はほとんどない。

そういうもんです。

ちなみに隣で学生っぽい二人組が適当打ちで取りこぼしフラッシュの度に「何だよこの台、ガセばっかでつまらん」みたいな会話をしてましたが…

不発以外のフラッシュは小役否定でボナ確ですが?

ガセはないから!

という訳で確かに適当打ちのハナビは隣で見ててもつまらなさそうでした。

学生、多分氷だけで3000円以上取りこぼしてましたけど。

ハナビ愛が足りな過ぎです。

そういう自分も負債抱えるまではハナビには見向きもしないんですけどね、ええ。

会社帰りにちょろ打ちする時はハナビ一択ですけどね。

という訳で明日の終日実戦はAT(ART)機で頑張ります。

一応狙い台はあるので朝から狙います。

そして負債が増えたらハナビを打ちます(ぁ


このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ハナビ愛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)