記事詳細

パチンコ

2015年68戦目

14 4

あうういさん

ブロガーランキング:50位
仕事が落ち着いた途端に連日、終電まで飲んで嫁に気まずい感じになってます。

いや、歓迎会、結婚式2次会、打ち上げ、壮行会と大義名分はちゃんとある飲み会なんで仕方ないんですけどね。

問題は飲んで楽しくなると終電まで行ってしまうということ。

まぁ今日も飲み会なんですがね(にやり

という訳で昨日は飲み会がなかったのでこそパチです。

いつもの店が店休のため、違うホールへ。

貯玉カードがないので、甘とAタイプは攻められないのでとりあえずMAX機15K勝負。

慶次⇒金色⇒ゼットマン⇒トランスフォーマーと渡り歩くも回りの良い台なし。

久々に北斗座ってみたらそこそこ打てる感じ。

とりあえず10K様子見ようと思って打ってたら総投資9K目の下ムラが恐ろしく回らず…

止めようと決めた瞬間、入った玉が変動開始時レインボーオーラ(ぁ

一瞬見間違いかと思ったけど、大丈夫でした(にやり



んで久々強いラオウだったけど、昇天イージーモードってのにしてたら5連でキャラチェン入って、アミバにしたら一発落ち。 その後、甘で上乗せして、30K浮き。 まぁ、今月まだマイナスですがね(ぎろり
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    おぉ!!
    
    ウイグル縦カット!!
    
    イイですね!
    
    ワタクシいまだ通常時ウイグルに勝った事ありません(笑)
    
    確変中も8割方ウイグル負けしますが(笑)
  • 2. あうういさん あうういさん
    酔いたんぼさん。
    
    レインボーオーラ⇒転生チャンス⇒ウイグルの流れでした。
    
    実は裏ボタン(縦カットイン)が初めて成功しました(ぁ
    
    僕はまだ北斗6で10連超えしてません(記憶の中では
    
    初当たり引けても連チャンしない日ってありますよね。
    
    
  • 3. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    あうういさん
    ありがとございます!
    つぎから平常時から7だけ狙ってみます!
  • 4. あうういさん あうういさん
    まさきさん。
    
    通常時の目押しは効率落ちますが、長い目で見れば効率が良くなるはずなんで。
    
    今後は花火のような、目押し有利な機種が増えていくと思うので今のうちに頑張ってください。
    
    

2015年68戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:6台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8)) 200円/188玉パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))