記事詳細

パチンコ

2015年80戦目

12 4

あうういさん

ブロガーランキング:50位
8月初戦です。

日曜の話なんですがね。
日曜は休日出勤で代休ゲット。

帰りにとりあえず何か打っとけと店に。

スロットさらっと見るも、ハナビくらいしか打てそうな台なし。

とりあえずガロ金色。
未だ当てた事なし。

何回、あの剣をぷすんと言わせた事か。

慶次もちょっと打って10K瞬殺。

とりあえず甘も打てそうな台なく、最後に拳王。

3Kで、デビルリバースステージ⇒激チャンスボタン⇒ドでか台詞⇒激チャンスボタン…みたいな流れから

縦カットイン(にやり

前回、一ヶ月前もあっさり当たり、今回も、、

ガロは通算100K位回して一回も当たらないのにね(ぎろり

んでラオウたん。

1戦目、ハゲテンパイから滑って七星チャンス⇒16R

2戦目、ジュウザ7テン⇒16R

3戦目、強敵ゾーン⇒レイ⇒16R
以下省略(ぁ

途中、保留連16Rもありーの、で。


初当たりと途中一回以外は16R。 んで、きっかし一時間くらいで終了。 75K浮き。 うん、やっぱり引きって重要(にやり
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    これから
    ラオウたんて呼べば
    引けるかな(^.^)
    
    大きく勝ちおめ(^o^)/
    
    ヒキは大事ですね!!
    
    ピピちゃん
    ログ全部ポチ(^^)
    
    スロの稼動スタイルの捉え方
    同じような気がする(^^)
    
    凱旋
    参考になりました(^^)
    
    お勉強ガンバ(^o^)/
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あうさん
    勝ちおめo(^-^)o
    一時間ぐらいの大勝ちだとパチンコだな~思ってたよ(笑)
    続くと結果全然違うよね(;_;)ヨカッタ
    
    かぴさん
    アハハ(^w^)ありがと♪
    こないだ載せちゃいましたが、見てたのね(笑)合わせてありがと(*^艸^*)
    
  • 3. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    短時間はパチンコに限るね(にやり
    
    まぁ、引ける引けないが積み重なって収束に繋がるのだけど。
    
    
  • 4. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    スロットは引けても時間がかかるから、引きならパチンコだよね。
    
    まぁ、個人的にはスロットで終日…ってのが理想なんだけど…
    
    

2015年80戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)