記事詳細

パチスロ

リングの薦め④

27 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
色々と解析が出て来ましたね。

フリーズは予想通り1/65536みたいですね。
自身は2回引いてるけど稼働の割りに周りで引いてるのは殆ど見なかったので気になってましたがギリ引ける確率で安心しました。
(1/65536も引ける確率じゃないですが…)

ボーナス中の当選率も出てますが、発表されてる数値よりは引けてる気がしたので、ただの引き強だっただけみたいです。

特に驚くような内容はないけれど、個人的には天国時はレア役直撃がアップしてる気がするので解析が気になります。

あとBGM変化の条件が気になります。
何かよく聞き取れないけど男のボーカルバージョンが流れる時は高継続示唆+継続確定じゃないでしょうか(ストック示唆ではないことは確認済み)。

20連以上でエンディングらしいですが、前に隣が19連で終わったので北斗みたく20連以上の継続なし時にエンディング発生なのかは分かりません。

ちなみにリング自体は仕事人とかぶって大量導入されてませんが、客付きを見ればどちらを入れるべきだったか一目瞭然ですよね…

という訳で、今日は半日もらったのでリング打ちに行きたいと思います(にやり



このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

リングの薦め④へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)