記事詳細

パチスロ

半日実戦

90 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
半日時間をもらったのでリング打つしかないでしょ!ってなって11時から実戦。

ちなみに我が家のシステムは勝とうと負けようと一時間1000円を嫁に納めるシステムで16時以降は10分1000円徴収という悪徳金融並みの回収システム。

16時以降はAT中もしくは確変中以外は圧倒的に厳しくなる。

そんな感じなので、明らかな高設定を掴んだ時は微妙な気分になります。

11時からという事で空き台はどれも中途半端だったけど一時間じゃ何とも判断出来ない台だし。

という訳で直感で台をチョイス。

7K目で亡魂からボーナス→ATと繋がり500枚ちょい。

からすぐさまボーナス→ATで…


出玉は作れたので後は遊べれば… と思ってたら900ハマリ。 ちなみにリングの最深天井はなかなかないので追いかける際は気を付けてください。 一気に出玉が僅かになったところでぎりぎりボーナス。 これがAT入ってくれて… 絶叫乱舞(にやり これが…巻き戻しもあり、自己最高。

入れた出玉以上は約束されました。 この後もう一回絶叫乱舞入り、巻き戻しあったのに95Gでした。 さらに初の貞子アタック。

これがまさかの30G単発… それでも出玉は…

この後、引き戻して…

リングは一回AT終わると枚数リセットされるのでなかなか一撃枚数は厳しいですが、最後の2発はクレジットで繋がってくれたのでほぼ一撃4000枚弱。 リングから店変えたのだけど調子が良いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

半日実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)