記事詳細

パチスロ

リングの薦③

73 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
こんなけ薦めといてなんですが…多分もう打たないかもしれません(ぁ

まぁ正しくは打てないですが。

次に時間を持って打てる頃には番長も出てるし、敢えてリング…となるかは微妙です。

ただ自分に今時間があってスロットを打てるなら間違いなくリングを狙うということ。

でも絶対に勝ちたいというのであれば避けるかもしれませんが。

朝一100Gまでは狙っても面白いかもしれません。
結構100G以内にかかることも多いです。

ちなみにボーナス、AT後の画面は3種類で基本は井戸のみのパターン。

この画面でも100Gは回すことをお勧めします。
ただこの画面で100G抜けると結構深いとこまで持っていかれるので止め時の1つにしてもいいかと思います。

次に井戸から貞子が出てきているパターン。

これは100Gまでは必ず回すことをお勧めします。
ただ深いハマリに持ってかれることも多々あるので、出玉があってまだやりたいなーって時には粘る根拠にすればいいかと。

最後に貞子がでかく映る画面。
これはボーナス後だけしか見たことないですが、呪縛ラッシュ確定です。

仮にボーナス中に告知されてなくてもこの画面が出れば最後に手落ちして確定します。

井戸のみでも最後に手落ちしたりするので諦めないように。

ボーナス中のAT抽選ですが、準備中のレア役は無駄引きはなさそう。

また全くレア役なし(3枚ベルも含む)も熱いかもしれません。

3枚ベルも成立時は弱カットインからの振り向きが発生しますが、貞子がいれば今まで全てATに繋がってます。

強襲演出は3G継続で期待して良し。
ボタンを気合い入れて押しましょう。

ボーナス中は弱チェリーでも入るし、強チェリーでもすかる。

解析結果が気になります。

ボーナス、AT後は強レア役でボーナス即連することが多々あるので、天国モードなら強制解除とかあるのかも…

ちなみに中段チェリーは2種類あって、よく出る方は全く期待しなくていいレベル。

リング揃いは通常時ならボーナス+AT+ストックかな…

詳しくはまだ分からないですが、1/65565の割には恩恵ないです。


予測の範囲なので間違ってたらスミマセン。
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

リングの薦③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)