記事詳細

パチンコ

上乗せ

20 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
とりあえずスロットで浮いたのでパチンコ。

ようやく百烈を初打ち。

同じ単発でも時短とSTは表示で分かる店。
前日、初当たり13回で12回が時短という撃沈台。
当日は初当たり2回で2回ともSTで単発、5連、750ハマり中の台。

まぁ座って打ってみたらそこそこ回る台だったので続行。

結果だけ書くと、初当たり5回全てST。
5連→単発→4連→7連→単発。

投資16K、回収64K。

初当たりが全てSTならそりゃ勝てるわな。

初当たりは色保留からはなし。
ちなみに赤保留は一回外れ、緑、黄色は数えてないけど結構ハズレ。

弱い予告から7テンでフドウ当たりとか、弱い予告からリュウガ→ラオウ発展時に七星役物レインボーとか…

何だか謎当たりが多かったです。

ST中は駆け抜けると速い、何事もなく終わりますね。

ST中の曲はちゃんと選んだ方が個人的には楽しめました。

ちなみに、19連→18連という強者がいましたが、自分には10連いけば御の字ですね。


今年はまずまずの出足です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

上乗せへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)