記事詳細

パチスロ

追記

18 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
そう言えば、隣に座ったお姉さん。

ATにサクッと入り、フリーズを立て続けに2回引いたのだけど、1/65535ですかね?

多分、一回目のフリーズから数十回転もしないうちに2回目のフリーズ。

ちなみに2回とも100Gと真ライダー無双だったけど無双は2回ともショボかったです。

世の中、恐ろしい引きを持ってる人が生息しているのは間違いない。

個人的に恐ろしかったのは、初代ガロで80連超えしていた人と初代ミリゴでGOD揃いを2G連続で引いていた人。

まぁそんな人よりも7万枚出した人の方が凄いんだけど…

それを言ったら宝くじ…(永遠にループ


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 逆転 50 0

パチスロ仮面ライダー UNLIMITEDの関連情報


設置店舗(全国)