記事詳細

パチンコ

棚ぼた

55 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
今日は嫁不在のため子供の面倒を見る予定だったが、嫁のお姉ちゃんが遊びに来ていて、出かけても構わないという好意に甘えてパチンコ(ぁ

百烈、0回転の台を打ってみる。

熱い感じ(強敵背景やら赤保留やら)をことごとくハズして、何だか嫌な雰囲気。

しかし構わず打ち続けるて、120回転目くらいに強敵ゾーンからステチェンアミバ…

ズボン赤からケンシロウ登場!


久々のST。 …もあっさり残り10回転… からの~HB(どや 結局12連しまして、50K浮き。 即止めしてれば65K浮きでしたが。

んでお姉ちゃんに10K上げて、嫁に5K渡したら手元にはそんなに残らず… いや、十分でかいか。 とりあえず今年最初の月は勝ち確定です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

棚ぼたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))