記事詳細

パチンコ

収束

31 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
仕事が忙しいため平日はなかなか打てない。

最寄りに着く頃には閉店。

土日は嫁が資格取得のため、勉強を頑張っているため、子供の相手をしていて打つなんてもってのほか。

そんな感じなので今月の実戦はまだ4戦。

しかも2戦は2時間未満とストレスが発散出来ない状態。

そんな中、先日は仕事を早く切り上げて打ってみた…と言っても最大3時間しかないけれど…

打ったのは百烈。
前回、5回の初当たり全てがST突入と、簡単だなとどや顔せざるを得ない引きでした。


んで今回、4回の初当たり全てST入らず。

初当たり突入率収束しちゃいました。

しかも電サポ保留抜け数回転で百烈ボスをぶっ飛ばすというどうでもいい引きが2回。

初当たり軽くても、ST引けなきゃさすがに無理ゲーですね。
        
ちなみに入店してから止めるまで隣の隣で打ってたお姉さん、ずっとSTだったんですけど。

35連継続中でした。

出玉表示は5万発手前でしたが、ヒキの強い人っていますよね。

羨ましい限りです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

収束へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:3台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))