記事詳細

パチスロ

時代劇好きはここにも居るでござるよ

82 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
ま~た写が逆になっちゃった
(; ̄Д ̄)

自分が好きな時代劇TOP3

1位影の軍団
2位八丁堀の七人
3位鬼平



ひとみんに負けじと仕事人。


イマケンちゃん
( ̄ー+ ̄)
初打ちキラーの看板は…まだ譲らないぜよ。

投資20Kから殲滅ボナからART初当たり。

通常はメダル持ち激悪だったなー
(;´д`)

兎に角。転生と似てるのかARTを打ちたかった(^_^;)

似てるようで似てないけど似てる?
仕事人の場合ラッシュ中は、いかにレア役引いて貯めるかなんだよね。意外に落ちるから転生よりは貯めやすいかな?まぁやぱヒキ要素だね。
バトルは敵キャラの弱点小役をいかに引けるかだから、転生とはここが違う。
本日最大連敗は20だっけな?
これが痛かった
。。。(〃_ _)σ∥

初ラッシュは貯まらず2つで勝負もギリ勝ち。2連目も貯まらず一発勝ち。
ラッキーだったね。うんうん。

3連目から徐々に貯まりだし最大50まで貯まった。
プレミアの出陣ボナ?だっけ。特化の裏フリーズから入った。転生で言うSPかな?
SPよりは良かったかな?



まっ。結果(笑)


中チェも2回引いたけど演出発生し勝利で必殺になり継続確定になるみたい。 1回目はロック1段階で中チェ。 2回目は町方提灯がダブルゼブラ柄からの中チェ。

特化が入りやすいとは書いてあったが入りやすくはなかったけどなー。 入った際は最低二桁は貯まるかな? ここは転生より良いかな。 中チェでも10コと5コだったし。 んな初打ちキラー健在を示しました ('◇')ゞ 投資→20K 回収→109.5K 89.5K勝ち \(◎o◎)/ 奇跡が舞い降りた(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

時代劇好きはここにも居るでござるよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)