記事詳細

パチスロ

8/8の稼働。

36 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
朝一激戦区に並んだが7日に某大手きこがグランドオープン。それに8日と言えば¨街¨に某系列ゾロ目っキー店で並び分かれたねー。

朝一は判別しやすい蒼天にした。

1台目
小役の落ちは凄く良かったが初当たりも早かったが、それからが当たらない。

2台目
推定4~掴んだと思う。1台目と違ったのは新たな解析のG解除だね。数回当たる当たる。
ただね宿命~のヒキ弱すぎで±0よね
(;´д`)

このホール。見渡す限り中間メインと見切りエナ探し~。

初。やじきた。
周期180はキツいねー。メダル持ち良い訳ではないし周期外してからの また180かよ~ が萎える。
初ラッシュも駆け抜けー。

再びホール変え、やぱ仕事人だなと。

相性もあるんかな。酷評多いけど通常に弱役が仕事するのは今時珍しいと思うんよね。
直撃ボナもあるが大半が一恨玉解除で弱チェ スイカで依頼の刻当選が高い訳で。6コも貯まれば何とかなる感。
転生システムなら疑似ボ要らなかったなーとは思うけど殲滅ボナからも割と初当たりするのはヒキかな。と言うか通常では殲滅しか引いたことない。

その初当たり準備中に出陣ラッシュ突入。どうやら準備中にも抽選してるみたい。
7コ貯めてから再び準備中戻ったしね。
最大20コあったが8連は少し残念だった
(´з`)
前回爆勝ちが20コ~の連敗せずに行ったから期待した途端に連敗連敗あるある。

まぁ煩いだの色々言われてるけど少なからず、やぱ転生より甘いと思う。
純増も計算したら2.2、3枚だったし。偏りあるだろうが。

やじきた負債が大きく+6K程度だったがよいよ。


しかしアレね。
朝一ホールは軍団やらで有名なんだがウザいわー(-_-#)
後ろに立ち止まったら、とりあえず後ろ振り返って見てあげてた(笑)




帰り道に1人焼肉デビューしたよ

カウンター席に1人ジュウジュウ焼いての生が美味い



そんなゾロ目ガセイベ日だった
(*^-^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

8/8の稼働。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。