記事詳細

パチスロ

やっと噛み合った

37 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
化さん。

倍々→超倍々で怪異揃い引いたら逆回転しまくりでビックリした
(; ̄Д ̄)

皆こうやって出してるのね(^。^;)

16枚×51倍 800枚ちょい乗せてから、うんともすんともは相変わらずみたい。 色々打った。5スロだが某系列が始めたんでね。台数も機種も豊富だし。 カード精算?だからアレは楽チンね。出玉感がないけど移動が楽々。 今日は0.5Kしか使わずで遊べたよ 久々の息抜き。 初めは鉄拳→即、ケロボタンから鉄拳目~。 ボナは敢えて白7で揃えてみた(笑) 貞子さん。 継続率でもあるから10連したー。 蒼天。 飽きた(笑) 3000枚あったんだけど1800枚まで減らしちゃったから8K交換。 よいよ。 めっちゃ適当ログ ('◇')ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

やっと噛み合ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。