記事詳細

パチスロ

鉄拳はヒキ台。

43 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
似てるんだよね。

あっ。これまた個人的感想。


鉄拳のAT中ってボナ当選させるヒキが全てでしょ?
画面上部に称号があるように低~高確状態?モード?がある。

慶次2で言えば戦鬼と修羅の差かなと思ってたけど打つと何か違和感。
慶次修羅はストレスなく当たる。そしてボナ中は増えるし継続モードもあるから、やぱ違う。

んで。このヒキ要素だけを観点に置いたら転生の魂貯めと勝舞のヒキに似てない?
ヒキ要素だけですよ?システム違うのわかってますよ(笑)

いかに魂を貯めて勝舞のヒキで勝てる人はボコボコ勝てる。

鉄拳。ヒキ強な人はボコボコと確率以上にボナ当選させる。

ヒキ要素が全ての台だなと改めて実感。


それと期待値は、300G~ならあるかな?
但し500Gのストッパーゾーンまで。
501G以降のロンフリは約1700とは言え、早々引けるもんじゃないよこれ?

それと天井バトル勝率について。

当初は噂で 50%だ~ なんて耳にしたけどロンフリ確率が上がってる上で天井バトルの勝率が、そんなある訳ないんだよね(笑)

これも真実かは不明だけど2~5%って噂がある。
あっても10%以下であろうと予想。

なので天井狙いの旨みは無いなと、これまた改めて実感。

やはり500Gゾーン狙いが適してるんじゃないかな?

極稀に600G代で
(・_・)エッ......?
落ちてる時あるけど…。いや、今日あったんだけど寸前で取られた~
σ(^◇^;)。。。


ヒキに自信ある人は積極的に攻められるけど自信ない人には勧められない機種だなと。


って思うと。


何でこんな台を鉄拳で出しちゃったんかなって2ndファンとしては思った次第よ
(;´д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

鉄拳はヒキ台。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)