記事詳細

パチスロ

て…て…鉄拳

83 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
これ。やらかしたでしょ。
山佐好きな自分でも無理だった…。

初当たり良好な台が200Gちょいで止めてたので500G付近に強烈な解除ゾーンあるだろうと初打ち。


案の定500G付近で鉄拳ZONEからレインボー当たり。
11Kで辿り着いたから平均30Gはあるんかな?

兎に角。30G内にボナ引けないと死ねまーす。
初当たりは何ら引けなかった(笑)

天国までと回すと持ち玉で解除。

から青7×4。

これボナの押し順出るパターンあるが基本は2択でしょ?
赤引かないと再度死ねまーす(笑)
ボナ当たったからと言って油断大敵ですです。

頑張って赤7当ててボナ中に上乗せしないと投資取り戻せませんよ
( ̄▽ ̄;)

鉄拳アタックや頭突き確率は数千だろうし…。

キツいと言うか超絶につまんなかった(笑)

箱積みも居たので、それなりの一撃はあるのかもしれないが赤7やアタックに頭突き次第だと思われる。

通常はモンキーみたいなもんでしょ。
小役は滅多に当たらないであろう自力CZ抽選。

エナなら500G目指す形かな?
見渡した限り500G超えは中々ないのでは?
但し500G超えてもフリーズ引かなきゃならん訳で仮に天井行ってもデビルバトル敗北したら単なる鉄拳ラッシュと旨みもなんもないよね。
リスクあるがフリーズか天井バトルでの神鉄拳ラッシュに一か八か賭けるかリスク回避で500Gゾーン抜け止めで良いんじゃなかろうかと思ってしまった次第。


大の鉄拳好きだっただけに残念で仕方ない。

各ホールが何故に少数導入か良くわかった(笑)










打ってみればわかりまっせ
(σ~-')σ
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

て…て…鉄拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)