記事詳細

パチスロ

霞さーん(^з^)-☆

66 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
見てて小役が良さげだった3台しかない蒼天。

何せガラガラだから誰も座ってません
(((^_^;)
新台鉄拳ですら4台導入だったが開放時は2台空いてた(笑)


蒼天。
2Kで宿命突入。
2連目に上海。

刮目入れつつちょいちょい負債回収も上海終了間際の最後の刮目から初秀宝

案外乗らない。

ヒキ弱ですから
( ̄▽ ̄;)


再び上海終わり間際に刮目からの太炎に普通にキック勝利。

ラッキーと思い案の定…百烈よ。












が。姉さん事件です。








上乗せG数でPUSHするでしょ?
軍人や後ろから2番目には秀宝で最後尾が人影。


なんじゃこりゃ(?_?)


とPUSH押した瞬間にブルブル発生で人影まで辿り着いたら引いちゃった(笑)


ドンッ

デンッ

ダンッ

アハハハハ (^。^;)やらかした。 天授こんなパターンもあるのね。 まぁここからは相変わらずのヒキ弱発揮で4連終了の150G上乗せ。 から上海の何とか院まで行ったのに刮目入らないと言うね(笑) なんでやねん (゜o゜)\(-_-) よいよ。 負債捲り一撃1500枚弱で捲り勝ちの3連勝 マジ。ホッとしましたよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

霞さーん(^з^)-☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)