記事詳細

パチスロ

刮目だ刮目!

29 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
ただいま(*^-^)ノ

(笑)



初当たりは2K。
次は天井かな…

天井前兆中に相変わらずのタイミング悪いヒキで中チェ。
演出入りWIN。

マイスロやったんだが 天井 ってならなかったんよね…中チェで当たったのか?
天井恩恵なんだろ?と検索してたらボインレーオーラだったとかだしー。でも白オーラ。

宿命は思ってたより継続した。
9連と7連。

兎に角まずは宿命中の3連目オーラ昇格チャンスでオーラ上げ上海からの刮目次第だね。

何となくだが出し方はわかった。

刮目よ刮目!


通常は低だとキツい。
レア役に差があるから落ちない落ちない。肝心の角チェ引かないとだし。
通常は1200Gぐらい回したかな。
無駄に確率低い中チェや強スイカを4回も引くし
(; ̄Д ̄)
特になんらなかったけど
(-。-)y-~


チェ高確の炎上やらに差ない?
自分は1回。隣は数回確認。
レアの落ち方も違ったし初当たりも約250G前後だったなー。

出玉は意外に増えるのが早かったし低でも上海 刮目次第では一撃1000枚は行くよ。
自分が平均700枚。


まぁ挙動は確認したし良か良か。



蒼天面白いと思うんだけど何故不評なんだろ?
一撃に慣れすぎてんじゃないかな?









兎に角。


刮目刮目(笑)









2.5K負けだが遊べたし挙動わかったし明らかに低だから止めた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

刮目だ刮目!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)