記事詳細

パチスロ

フムフム…

26 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんな早い時間並びは初なんだが。

ゴルフお父さん待ち合わせが多いのね。










昨日の今頃には並んでた。










現在まだ来ず…と書いてる最中に来た~。

話し掛けられやすいのか俺。
よく繁華街でも道を聞かれる。
どうせなら逆ナンして下さい。






蒼天は個人的にツボってるからマイスロやろうかな?










ちなみに屋根があるので雨でも気楽に並べます。










但し。冬は激寒。











さて。5スロ稼働は財布事情・気晴らし息抜き・新台挙動確認が主にだけど来たからには負けたくはないよね~。







20スロにも共通するが。

出玉イメージを瞑想するべし。
己のヒキ信じるべし。ヒキちゃんのハンネ…今は設定よりヒキだ。










準備を整えよう。













瞑想(-"-)














思ってたより寒い。











ちなみに雨日勝率激悪です
(; ̄Д ̄)











暇潰しログ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

フムフム…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。