記事詳細

パチスロ

主水さん。

79 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
朝イチ並びの主水さん。
誰も座らないから並ぶ必要がなかったと言うね(・_・;)

12台あるので上げ狙い蟹歩きも全て据え~。一撃必根でわかる。
ならばと前日良台座りスイカから一撃必根直撃が10コ貯まり状態の確定からの殲滅から初当たり


初当たりで出現ラッシュ当選からの~

になり20コ貯まり、まずは10連。 おとつちゃんから再び初当たりやらボナ軽いやらで今は約1700枚ぐらいで休憩中でラーメン食べたら暑い (;´д`) ちなみに出現ボナ×3引いた(笑) けどね…やぱ転生同様にヒキよね。このヒキが微妙だけど初当たり良さで補えてる。 推測してるけど偶数は間違いないかな。 4か…もしかしたらの6? (°д°;;) ないよね ( ̄ー+ ̄) とりあえず後半戦頑張る ('◇')ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

主水さん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)